安く雨漏り修理したい方へのメッセージ

栃木県の雨漏り修理ドクター臼井です。

全国にいる『屋根雨漏りのお医者さん』の職人を動画にてご紹介させていただきます。

お客様の予算の中で直せる範囲の提案

この仕事での面白い所は、昔は技術を覚えて作業が効率良く出来た!今回は綺麗に仕上がった、お金も稼げた、そう言ったところに面白味を感じていました。今は53歳になってお客様のご要望に要望以上のお答えを出来た時とお客様に『ありがとう』と言ってもらえた時が嬉しいです。
言葉がなくても満足してもらっていたら雰囲気で分かります。それを感じ取れた時が今の幸せになっていますね。

お客様の予算は大体先にお伺いします。その中で直せる範囲のご提案をします、ただここまでしか出来ないということもお伝えします。
お客様の人生設計にまでお話を聞かせていただくこともあります。
お客様の年齢やご家族の後世によって、今住まれている家にこれから何年間住むのか、どういう生活をする予定なのかを聞きます。
例えば、お子様が中学生、高校生になります、進学のお金もかかります、でもこの家にこれから先、長く住みたいですと言われた場合、そのために今後いくらお金を費やしますか?というお話にまで突っ込まさせていただくこともあります。

その際にはリフォームローン等、お客様に最適なプランを提案させていただきます。

お客様があんしん出来る見積もり

大体A4の紙3~4枚位で現状の報告書、こういう所が原因で雨漏りしていると言うのを画像と言葉で、お客様にお見積書と一緒に提出いたします。そこで気持ちが伝わればって事と原因が特定出来ていると言う事をお客様に説明する事であんしんして頂けます。

Q.雨漏りの原因が見つかっていないのに施工する事はありますか?
A.無いですね、まず、見つかるまで契約しません。お客様の立場に立つという事はそういう事だと思います。その為に我々が必要とされていてそれに対してお答えする関係性だと思っています。

雨漏りでお困りの方へ

我々板金業で雨漏りを止める集団という事で、弊社に頼んで頂ければ必ず雨漏れを見つけます。

雨の侵入口、どこから漏れているのか分かるのでどこから雨水が入っているのか、そのルートまで見つけます。それを徹底的に止めるという仕事も致します。
私に頼んで頂ければどんな雨漏りでも止めます。

栃木県臼井のページはこちらから→栃木県の雨漏り修理

※画像をタップでお問い合わせが可能です。

SNS